焼肉たっちゃん、岡山市で一人でも入りやすい焼肉店なら!

店名:焼肉たっちゃん
住所:岡山県岡山市北区内山下2丁目6-8 第二小野ビル1F
電話:086-227-5355

焼肉たっちゃんの座席数は7席ほど。
全てカウンターでこじんまりとしてるため、一人でも気軽に入れる焼肉店です。

テーブルや座敷スタイルの広い店内だと、なかなか一人焼肉はできないですよね。
私も一人で焼肉店に行く時は、いつも焼肉たっちゃんを利用させてもらってます。

焼肉たっちゃんは、男性店員が一人で切り盛りしてます。
男前のお兄さん風の店員で、店内は競艇のポスターやグッズなどが結構あったかな?競艇がかなり好きなようです。

メニューはやはり肉がメイン。
他にもキムチ380円や韓国のり280円などがありました。
もちろんごはんもあり、大が200円、小が150円となっております。

私の中ではネギ塩タン780円やハラミ580円、豚トロ380円、ホルモン380円は欠かせません。
ネギ塩タンや豚トロはレモン汁につけて食べれるのがオススメ。

ホルモンは大きな束になって出されるので、ハサミで適当な大きさに切って食べてください。
ホルモンはぷりぷりした柔らかい食感がグッドですね!

ちなみに、焼肉たっちゃんはセットメニューはないので、全て単品での注文となります。
一人焼肉してみたいけど勇気がないって方、まずはこの「焼肉たっちゃん」を訪れてみてはいかかでしょうか?